皆さま、こんばんは(^-^)/

久々の更新ですが、気付けばもう6月も半ば過ぎ。。時が経つのは早いですあせる

さてさて、4月の終わりにNYに行った時に取材させて頂いた、ピアニストの辻利恵さんの記事をHighflyersにてアップいたしました音譜




ビヨンセのバックバンドのキーボードリストとしてご活躍されている姿は、ビヨンセのライブ映像などを通してご存知の方も多いかもしれませんが、彼女がどうやって今のポジションについたのかなどはあまり知られていないのではと思います('-^*)/

素晴らしい才能を持ちながら、優しくて美しい辻さん。そしてとにかく運が強いお方だと、彼女の話を聞いていて思いました。まあとにかく読んで下さい!!

ではでは~キスマーク