皆さん、おはようございます('-^*)/

先日、友人の素敵なご縁を通して知り合った、アメリカで活躍されているYuka Tadanoさんというジャズのベースプレーヤーのライブにご招待頂き、汐留のBlue Moodまで行ってきました音譜



その友人からYukaさんがかなりかっこ良いという話しは聞いていましたが、本当にかっこ良くて、ステージ上でYukaさんのような細い身体であの大きなベースを弾くセクシーなお姿には多分皆さん釘付けだったと思います(^-^)/

最後の方にはエレキのベースでRudderというインディーズバンドのLopezという曲を聴かせてくれて、それはそれはYukaさん含め、バンドの皆さん本当にかっこ良くって、聴いていてインスパイアされ、色々なアイデアが浮かんできましたラブラブ



素敵な夜を本当に感謝、感謝о(ж>▽<)y ☆

そういえばニューヨークに住んでいた時よく大きなベースを持って電車で移動してる人を見る度、「ああ、大変だなぁ~。。頑張れっ!!」と心の中で思っていたけど、日本では皆さんどうしているんでしょうね?私も若い時はヒールを履いて、電車で重い機材を運んでいたことを思い出しましたにひひ今じゃもう出来ないけどね。。

そしてYukaさんの旦那様、Kiyoshi Kitagawaさんもニューヨークでご活躍されているジャズのベースプレーヤー音譜




来月お二方の結婚式の写真を撮影させて頂きます。今からとても楽しみ音譜

今日はこれからある大御所アーティストの撮影です。良い写真が撮れるよう気合い入れて頑張ります(^-^)/

それでは皆様、良い一日を~キスマーク