(=⌒▽⌒=)皆さん、こんにちは!

昨日はビヨンセのバックバンドのキーボードリストとしてご活躍されている辻利恵さんを取材してきましたビックリマーク



すごい才能をお持ちで、世界のトップスターと仕事されている辻さんは優しくてとても女性らしくて素敵なLadyでした音譜そんな彼女からたくさんの貴重なお話をして頂き、とてもインスパイアされました(^-^)/



撮影はブルックリンのダンボで。日曜だから混んでいたけど、天気が良くて気持ちよかったです(^-^)/

そして夜は人生初のヤンキーススタジアムにNew York Yankees VS Los Angeles Angelsの試合を見に行って来ましたビックリマークNew Yorkに15年住んでいたのにも関わらず、住んでいた時は一度も行かなかったという。。いつでも行けると思うと行かなかったりするものです(;^_^A





やっぱスタジアムはテンション上がる!!良いエネルギー流れてますラブラブこういう所に来ると色々な意味でNew Yorkに来た~!って実感出来ますね。



ラッキーなことに、まー君が投げてイチローも出てました。両方見れるなんて感動音譜



もちろんビール飲みながらの観戦にひひサイコーです音譜



最後はデレク•ジータと記念撮影合格もう思い残すことはございません。


とっても楽しい夜でした。また来たいな(=⌒▽⌒=)

それでは今日も行ってきますビックリマーク