皆さん、こんにちは(^-^)/

前回ブログをアップした夕方からあれっ、何か体調がおかしい、、(・_・;)と思ったら翌日から39度近くの熱が出てしまいました。やっと良くなってきましたが、まだ喉が痛くて、ものを飲み込むのにも痛みが生じるので柔らかいものしか食べれないのがちょっと残念です。

インフルエンザに似たような症状だったのでお医者さんで2回テストしたけど、テストには引っかからず、、でも症状が出てからすぐにはテストには出ないことなどもあるようです。風邪やインフルエンザ、ノロ、胃腸炎など色々流行っているそうなので皆様も是非気をつけて下さい。私も一体どこからこの風邪菌が回ってきたのか分かりませんが、たちの悪いやつでした(。>0<。)

仕事などもキャンセルせねばならず、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、後はこの喉の痛みと咳さえ乗り切れば大丈夫ビックリマーク





とにかく蜂蜜入りのハーブティーをたっくさん飲んでます。もういい加減段々飽きてきましたが、喉のために。。。(´д`lll)

健康第一という言葉をしみじみ思ったこの一週間。皆さんも温かくして風邪引かないように気をつけて下さいねラブラブ

それではまたキスマーク