皆さん、こんばんはビックリマーク

2013年初めてのブログです音譜明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

最近カラフルな感じが多かったので、ちょっと気分変えてモノトーンのデザインにしてみましたにひひ

さてさて、前からお伝えしていましたMusic Videoですが、やっと3つアップ出来ましたので皆さんに是非見て頂けたらと思います。

まずはいつも元気いっぱい明るいメンバーで、会う度笑いが止まらないCarnival Flavorビックリマーク夏のビーチにピッタリだよなぁ~。2013年の海の家で是非ガンガンかかってほしいヾ(@°▽°@)ノ



そしてRomieさんのThe Legend Party音譜



こちらはプロデューサーのヘモさんのおかげでカリブの方たちに結構見て頂いて、お褒めのお言葉頂いております。言葉分からなくても伝わるんだぁ~って思うと、なんかとっても嬉しいですね(^O^)/撮影させて頂いたclub axxcisでも流して頂けるそうなので、是非行かれた方は見て下さいねビックリマーク

そして最後はイチヤナギユウちゃんのMamaという曲です。



こちらはバラードですが、ユウちゃんの素敵な声で(ちょっと山口百恵さんを思い出させるような。。)母と娘の関係を歌ったとってもいい歌です音譜

娘を持つ母親の方も、母親を持つ娘の方も、この曲を聴いて感じることたくさんあると思います。親娘の関係は皆それぞれ違うと思いますが、子供の頃から十代の反抗期を得て、大人になって母親のすごさに気付くこと、多々ありますよね?母親は本当に偉大です(^-^)/そんなママ達へ、ユウちゃんが歌うとおり、あなた方は美しいです音譜

動画は写真と違う表現力を活かせるのでとても楽しいです。これからももっとたくさん色々と作っていきたいですビックリマーク

私のyoutube チャンネルは youtube.com/atanakanyc
Vimeoはvimeo.com/atsukotanakaですビックリマーク

それではまた~チョキ