NYでは恒例のレストランウィークが先日11日から始まりましたビックリマーク


atsukoholic NY Life



250ものレストランが参加しているレストランウィークでは普段はちょっと高くて行けないような所でもランチが$24、07、ディナーが$35でアペタイザー、メイン、デザートのコースがいただけちゃいます (^-^)/ 

昨日の夜は友達とChina GrillというAsian fusionのレストランに行ってみました。


atsukoholic NY Life



ミッドタウンのMomaの斜め向かいにあるこのレストラン、大きいし、雰囲気もGood音譜


atsukoholic NY Life



こちらアペタイザーはカラマリサラダと天ぷら刺身といういかにもアメリカらしいネーミングなものを頂きました。美味しいんですが、ちょっとこのレストラン、トリッキーなことが、、



atsukoholic NY Life



こちらはメインのサーモン。これも美味しいし、良いのですが、こちらのレストランでは何と二人で2アペタイザー、1メイン、1デザートと、あれ??一人1メインじゃないの~、、、ってちょっと驚きでした (ノ_・。)

何だかお得なんだかそうでもないんだか、良く分からないかんじですあせるそういう出し方しているレストランって他にもあるのかな?今後はレストランを決める際にそのあたりもチェックした方が良さそうですね。

それではまた~キスマーク