皆さんどうも~!
昨日のCeltics VS Heat、、、ボストン負けちゃったよ~~~~~~~~ガーン


atsukoholic NY Life




My fav player Rondoは左腕のひじがやっぱり痛むのか、あまり活躍は見られませんでした。途中まではいい感じで”今日はもしかして勝つかも!!??”なんて思ったけど、最後の最後でHeatの勢いに負けちゃった感じ、、あ~あ、、、さよならRondo、、、また来シーズンにね、、、(ノ_・。)


atsukoholic NY Life




今夜はChicago Bulls VS ATL Hawksだよ~ん。私はBullsを応援します!そしてHeatと対決してほしい!

こちらはBullsのDerrick Rose。結構小柄だし、なんかR&Bシンガーにいそうなかんじだよね。日本人の女の子もファン多いんじゃないのかな?



atsukoholic NY Life



彼は小さい頃おばあちゃんにプーさんと呼ばれていたらしい。理由はぽちゃっとしていて黄色かったから、、、にひひ可愛すぎっビックリマークうちにもでかいプーさんがベッドの上でいつもお腹出して寝てます (〃∇〃) そして女友達の間ではプーさんは取り合いになるほどの大人気ビックリマーク


関係ないけど彼にはこんなタトゥーが入ってます。


atsukoholic NY Life



私は個人的にはタトゥー入ってる男の人あまり好きじゃないんですけどね、、、”タトゥー入れるお金があったらもっとかしこく他のことに使えないのだろうか、、”な~んて思っちゃったりして、、余計なお世話ですねにひひま、彼らみたいはセレブはタトゥー代なんてうちらのコーヒー代みたいなもんでしょうしね。


ちなみにRondoは背中にRRのタトゥーが、、


atsukoholic NY Life



なんかRuff Rydersを思い出してしまったのは気のでせいでしょうかはてなマーク(これに反応してくれたあなた、、好きです!)


ああ、でもスポーツの世界って勝つか負けるか、一秒前に一点入れられたら負けなんですからね、、厳しい世界だな。。


ちょっと男くさくなってしまったんで、最後にかわいい女の子でしめたいと思います。


母が送ってくれた荷物の中にかわいいお菓子が、、、”いそののりこ” (^-^)/


atsukoholic NY Life



なんかパッケージのイラストの女の子が姪っ子のゆうあに似ていると思いました。


$atsukoholic NY Life



ほら、何となく似てませんか!?ゆうあ、元気で幼稚園行ってるかな~?I miss her!!


それでは皆さん、また~キスマーク