皆さんどうもこんにちは~!

今日のNYはなんだか曇っていますくもり金曜は大事な撮影があるのでどうぞ晴れて下さい晴れ

さてさて、最近バスケの試合を見るのにはまって何も出来なくなっている私ですが、今夜は大事な試合がありますビックリマークBoston Celtics VS Miami Heat!!自分でもいつからこんなにCelticsファンになったのか不思議ではありますが、やっぱRondoのせいかなラブラブ


atsukoholic NY Life



Game3では左腕のひじを脱臼してしまいました。まじこれは痛いよ~しょぼん


atsukoholic NY Life



でも復活して、顔色一つ変えずに怪我のことについては”全然大丈夫"と淡々と答える彼。それでいて左手を思うように使えなくても相変わらず良いプレー見せてくれるし、これぞ戦う男の在り方ってもんではないですか~!!


atsukoholic NY Life



こういう姿見せられるとますます惚れちゃいますねラブラブ!これでRondoファンもまた増えたこと間違いなし!


実は昨年の8月にNike主催で行われたWorld Basketball Festivalの時にTeam U.S.A.のメンバーが何人か来て、Rondoにこんなに近くで会う事が出来たんです。


atsukoholic NY Life



Yay!!Rondoかっこ良かったです!!目も何度か合いました(≧▽≦)。Rondoったら~、、、にひひ


ああ、今日の試合、どうにかCelticsに頑張ってほしいところです!!だって今日負けちゃったらもうRondoが見れなくなっちゃうんだもん、、、絶対に勝ってくれ~!!!Rebronも好きなんだけど、こうなるとMiamiが憎くなってくる、、(;^_^A

さてどうなるか、とても楽しみです!!!