皆さんどうも~!

昨日はこどもの日でしたねクラッカーそういえば日本はGWがもう終わったんですね。皆さん楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

さて、昨日はまずElleの門司さんとみこちゃんとAdoreでミーティング。


atsukoholic NY Life



知らずにお店に入ったらいきなりわたるちゃんがそこに居ました目このカフェだったんですね~!!Adoreは日本人の方が経営されているカフェなんですけど、私はグレープフルーツタルトをいただきました。とっても美味しかったです音譜


お次はThe Affordable Art Fairという名前のアートフェアーに行ってきました。


atsukoholic NY Life



しずかちゃんのお知り合いの鈴木さんという方が作品を展示されていて、お誘いいただいたのでチェックしに行かせていただきました。


atsukoholic NY Life



中はこんなかんじで会場は多くの人で賑わっていました。アートも想像していたよりカラフルでポップ系なものが多く、私好みのものもたくさんありました。


atsukoholic NY Life


atsukoholic NY Life



これもかっこ良かったよ~グッド!

atsukoholic NY Life



こちらが鈴木さんの作品。


atsukoholic NY Life



すみません、私のこの写真だと良さが伝わりませんね。とても素敵なお花の写真です。すごい大きいサイズで見たら本当にず~っと見ちゃって、ず~っと眺めていてもあきないだろうな~って思いました。ギャラリーとかたまに行きますが、中に私には全く理解不可能な作品が驚くような値段で置いてあったりしますけど、このフェアーにある作品は全体的に解りやすい私好みの作品が多かったです。正直中には”う~ん、、”というのもいくつかありましたけど、そこはやはりアートですから、私のような者にはまだまだ理解出来ないんでしょうね。

このフェアーは名前の通り、お手頃な値段のものが多く、$100の作品なんていうのもあるそうです。私がいいと思ったものは1万ドルなんていうのもありましたけど(写真撮るの忘れちゃったよ~ガーン)、鈴木さんの作品も含め(鈴木さんが今回展示されている写真は$850でした)良い作品ってアーティストの作品に対する労力や費やした時間が作品を通して感じられて、魂が宿っているように感じました。そういう素晴らしい作品はやはり何万ドルとかの価値ってありますよね。私もいつかそんな素晴らしいアートを買えるようになりたいな!!


さて、ラストストップはみなちゃんに誘われてOur boy, RIkiのためにこどもの日を祝って撮影会をしようということでみなちゃん宅にGo音譜



atsukoholic NY Life



去年の子供の日もこうやって一緒にお祝いしました。あれから1年なんて早いな~。。まだ1歳半ですけど、力は名前の通りしっかりと大きい子ですね~ビックリマークにひひもうすぐ話しそうなかんじです。昨日はiPadにはまっている様子でした。これからの成長ぶりが楽しみビックリマーク


それでは皆さんまた~キスマーク