皆さんどうも~!

今日のNYは昨日とは大分変わって雨でかなり寒くなりました雨家の中ではヒートがついているのでかなり暖かいですけど、それって外がかなり寒いってことです。NYの天気は読めない女心みたいですねにひひ

今日は嬉しいニュースがビックリマーク日本の友達、かつさんから”私のLeft Eyeの写真を前から欲しいと思っていたので、それを買わせてもらい、”和”の活動に活かせてもらえないか?”との連絡をいただきました。かつさん、なんていい人なんだ。。。


atsukoholic NY Life



この写真、Luireで使われたから覚えてる人もいるかもしれませんね。

Left Eye、目がくりっくりで本当に可愛かったな~。だけど当時付き合っていたフットボール選手、Andreの浮気に切れて彼の豪邸を放火してしまうなんて、怒ると見境がなくなってしまう面もあったみたいですけど、私が写真を撮った時は私の指示することに対して何でもOK!と快く動いてくれました。F. Gary Gray氏がディレクターを努めた"Waterfalls"のビデオはあの頃は本当に衝撃的だったけど、今見ても新鮮ですね。


なつかしの写真と言えば、こんなのもあります!!



atsukoholic NY Life



Yay! ジガさんですクラッカーこれは私が95年に彼を撮った時に、帰りに彼がくれたんです。この頃ってよくアーティストの取材の時はプレス用の写真がこんなかんじで配られていましたね~。他の人たちのはkeepしていなかったりなんですけど(失礼!)、これはどっかにまぎれこんでいて、大分経った後に見つけたんです。彼を撮った16年前はjay-zがまさか今いる位置にいるような大物になるとは思っていませんでした。本当にいつもいつもすごいな~と思います。Respect!!


最後になつかしの写真、もう一枚見せちゃいましょう。

じゃ~ん!!



$atsukoholic NY Life



おおおっ、Who's this sexy girl!?って思って見ているあなた。She's our girl, DJ Juneですよ!!

この写真は2004年に出た今はなきScratchマガジン用に、今はなきBeat Streetで撮影した時の貴重な一枚でございます。歴史を物語っていますね。。。じゅんちゃんはほんと~~~~~にいい子で、私もこの撮影で初めて会った時、派手な見かけとは違うその彼女の優しさにえら~く感動したのを今でも覚えています。私の重い機材を彼女はタクシーに乗る所まで運んでくれちゃって、ほんといつもいつも気が利いて、彼氏になってほしいタイプですにひひ


私が言うのもなんですが、写真っていいですね!懐かしの写真シリーズ、またいつかやろうっと。
これからも一枚一枚、気持ちを込めて写真を撮っていきたいと思います。

それでは~ビックリマーク