皆さん、どうも~!

もう5月ですね。早いですね~!!!歳とるごとに時間の過ぎる速さが早く感じられると言いますが
、本当にその通り目このままでは気づいたらクリスマスなんてことになりかねません。
そのために毎日毎日を大切に感じて生きていこうと思います音譜

今日は日本のある雑誌のストリートスナップをしに、ろみろみとダウンタウンへ繰り出しました。実はおとといも昨日もやって、今日で3日目なんですけど、、、

MPDにいたら大きなワンちゃん登場わんわんそして近くにいた小さなワン子とお友達に??周りにいたパパラッチが集まり、撮影大会が行われました。


atsukoholic NY Life




今日はよく犬を見たな~。場所がらっていうのもあるかもしれないけど(?)West Sideを散歩していると結構大きな犬を散歩している人をよく見かけます。それにしてもこのワン子は大きかった。あんな大きな犬を飼っていたら、えさ代だけで大変なことになるはず、、生肉のかたまりとかぺろりといっちゃいそうですね。

MPDは天気もいいせいかブランチしたりショッピングしたりする人々で賑わっていました。そう、世間は日曜日。私ものんびりブランチとかしたいな~。

さて、MPDからちょっと下り、West Villageの方へ向かう途中にある公園で緑を眺める。春だからお花もたくさん咲いていて、とってもきれいチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤


atsukoholic NY Life



そういえば昨日からブルックリンにあるボタニカルガーデンでは桜祭りが行われているそうで、私も行きたかったです。でも実際アレルギーで楽しめるか分からないけど、


あ、またこちらにも大きいワン子たちが、、、


atsukoholic NY Life



とても疲れているようで地面にへばりついているブルドッグわんわん(だよね??)可愛すぎます。。


別に犬の写真ばっかり撮っているわけではございません。ちゃんと仕事もしていますよ、もちろん。あ、でも合間にちょっと休憩とって、こんなもの食べました。


atsukoholic Ny Life



あら、かじった後がありますね、すみませんにひひそのお店で焼いているフォッカチーカブレッドにチーズとトマトとオリーブをのせて焼いたピザみたいなパン。美味しかったです!外にもいくつかテーブルあってゆっくり出来ていいかんじでした。ごめんなさい、お店の名前控えるの忘れちゃいました。


さて、さて仕事モードに切り替え、ストリートに立っていたら今度は向こうからRicky Powellが~!!こういうことがあるからやっぱNYは最高ビックリマーク


atsukoholic Ny Life


電話でミーティング中のリッキーでございます。片手にミニラジオを持ってジャズなんか流しちゃって、iPodではないところがリッキーらしくてかっこいいですね!彼にはこの前のフォトオークションイベント、和でもなんとAndy Warholとバスキアの2ショットという大事な写真を寄贈していただきました。リッキーは温かくてとてもいい人です。近々日本にお仕事で行くそうで、楽しみですね!


そんなかんじで今日も無事にスナップ終了!!お疲れさまでした~!!