あのセントくんの産みの親 | あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

アウルタワーデンタルヘルスケアクリニック(アウルタワー歯科)
矯正歯科、予防歯科、歯周病、アンチエイジング/ホワイトニング
Anti-aging & Positive healthy aging lifeを楽しむワーキングMom。
女性歯科医師が日々の出来事や思い、感じたことを綴っています。

先輩のお宅にあるお茶室の床の間に飾ってあったオブジェ。


$お口の主治医 東京都豊島区東池袋の歯科医院  アウルタワー歯科(OwlTower Dental healthcare Clinic)院長  AkkoのキラキラDiary



この作者。実はあのセントくんをデザインした方ですの。

お名前は確か籔内佐斗司さんです。

何だかユニークなお顔で独特な雰囲気がしますね。

この他にも、クリニックの受付にオブジェがあって、待合室にもリトグラフが飾ってあって不思議な感じがしました。
受付のオブジェは、ついつい頭を撫でたくなるのか、患者サンにナデナデしてもらって光ってましたよーひらめき電球

先輩はセントくんが世に出る前からのファンで、ちょっとしたコレクターだとか。
この写真のオブジェは高さが30cmも無かったと思いますが、実はお高いらしい。。(← 下世話でごめんなさ~い)

表情が豊かで見れば見るほど味がありますわね。ラブラブ