相変わらず、バタバタと、仕事に追われ、台詞覚えに苦戦し、家事に追われ………

そして、何より、母のことが……

なかなか、難しいです。

その後、母は、介護付き老人ホームに入居。
綺麗で、看護師さんも、いらして、スタッフも明るく元気で、良くしてくださいますが、慣れない環境やら、体調の不良やらで………電話がかかってきます。
「まわりは、ぼけた人ばかりだ。出たい、迎えに来て」
……と。

私が仕事中ということも、もしかしたら………頭には無いのかもしれませんね。


こういう状況にいる方々が、きっと、たくさんいらっしゃるんでしょうね。
やはり、何事も、我が身に降りかからないと、わからないものです。


暑くなりました晴れ晴れ晴れ
京都での撮影もスタートしました。
撮影初日は、37度晴れ晴れ晴れ

暑くて、暑くて……でも、空が綺麗で、嵐山の緑が美しく、川の水面もキラキラして、私の、ちょっとまいってしまった心を優しく包んでくれました。
{718A31A9-9806-4EEB-8900-7FF32845F4CD}

本日は、スタジオパーク、ゲストは、大河ドラマ、御出演の高木渉さんラブラブラブラブラブラブ

温かな笑顔に癒されました。

本日のお洋服のスカートは、マリナ リナルディ照れ照れ