只今、PM11時汗汗大河ドラマの待ち時間なう~~

ブログも、さぼってばかりで、申し訳ありません。
バタバタと、色々な事に追われております。
確定申告も、大変でありますあせるあせるあせる
税金も大変であります汗汗汗


そして、スタジオでは、吉田羊さんが、小松姫の婚礼シーンを撮影してますぞ音譜音譜

「ナオミとカナコ」では、眼光鋭い、こわーい陽子姉さん、ここでは、小松姫ラブラブラブラブラブラブ

私も、今日は京都から、真田家に嫁に来て真田幸村を産んだ、公家出身の薫さまラブラブラブラブラブラブ
{A2B81D3B-AEB7-4920-93E1-8776FD4E7422:01}
ん?

中国人の李さんと同じ❓❓

ん……そうかも………所詮わたしであります。

そして、そして、明日は、李さんのオールアップ日でありんす。
来週、木曜日は、最終回です。

毎晩、耳元で、聞いていた、中国なまりのテープとも、お別れかと思うと……

寂しいような、嬉しいような

明日は、大好きなシャンパン、クリスタルワインワインワイン
飲んじゃうかな~~💨💨💨

あっ、撮影、再開。

行ってきまーすドキドキドキドキ