朝から撮影であります☺️

とある場所を中国街に飾り込み、初めての外ロケ💨💨💨
寒いです。
{1FFC53EB-7FAC-4A63-9480-AFC43764B6BE:01}

李朱美さん❤️❤️❤️

広末涼子さん、内田有紀さん、先週穴に埋まり泥かけられた、佐藤隆太さん、そして撮影隊、皆様の今までの寒さやら、なにやら、かにやらを考えたら、私など………

今からまで、横浜中華街の「大珍樓」以外ずーっと、スタジオ収録で、楽をしていた訳であります。

「大珍樓」も部屋の中で、美味しい中華を食べて、くっちゃべっていただけですから💦💦

本日第6話は、ワンシーンの出演だったかしらん。

しかし、最終回に向け、働きますよ~~~

ん❓敵か味方❓か❓⁉️❓


是非、是非、ご覧下さい。
{9BA90679-0954-4559-BF43-893DE97C44BF:01}

皆様にも、幸運が運ばれます様💕💕💕

幸せの、李朱美ちゃん、赤サンゴ指輪で、さいなら~~🙌🙌🙌

ん~~~、私的には~~~、ちょ~~~、ショックなこともあり~~~、人生を考え直すかいな😨😨😨
という心境では、ありますが、まずは目の前の、有難い仕事をやるべし‼️であります。

最後にイチローさんの名言を

「毎日の積み重ねが、一瞬のキセキ✨✨を生む」

素晴らしいラブラブラブラブラブラブ

へこたれますよ、生きてりゃ~~

ねぇ😢😢😢