明日から「ナオミとカナコ」スタートDASH!DASH!DASH!

そして、今日は、横浜中華街で、広末涼子さんと食事のロケでしたラブラブラブラブ

すっーごく、美味しい、小龍包ドキドキドキドキ
すっーごく美味しい、お粥ドキドキドキドキ
すっーごく美味しい、チャーシュードキドキドキドキ

あー、タッパー持ってくれば良かった汗汗汗と思うくらい、美味しくて……

尚且つ、大根餅がメニューにあったので、私がひつこく、作り方を聞いていたら、おみやげに、そっとくださいましたあせるあせるあせる

申し訳ないです。


いいのかなー、すみません。

中華街で、色々買い物もしました。
又、ゆっくり食べにきますDASH!DASH!DASH!
{68DAC7EE-539E-495F-A618-32CC0E2A41B6:01}

明日の放送、是非🙌🙌🙌