私に出来るだろうか?三日連続の3時半起き!?!?

前日夜8時には寝るぞ~~とグーグーグー


しかし、そうはいきません。
温泉に入り、ちょっと🍺を飲んだり、ちょっとニュースを見たりしようものから、あっという間に10時ショック!ショック!ショック!
あわてて、寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ

何とか起き、支度をして頂き、撮影現場の山中へとDASH!DASH!DASH!

限られた時間内、日没との闘いの中、キビキビとした、チーフ助監岩城さんの、たくましくデカイ声が響き渡ります。監督木村さんは、穏やかに企み的確な演出をしていきます。
すごい人数のスタッフ、皆、慣れた感じで頼もしい音譜音譜

第一回ロケは、台風もあり、随分雨で難航しました……
各地の雨被害、心より、御見舞い申し上げます🙇🙇


我が「真田丸」組も、なかなか撮影出来ず、
何人もの俳優さんがロケ入りをしては、雨のため撮影出来ず帰京あせるあせるあせる
どうも大泉洋さんが雨男らしいという噂汗汗汗

しかし、草笛光子さんの
「私は晴れ女よ!!
のひと声で本当に空が晴れ渡り、信州の真っ青な空が晴れ晴れ

役者陣は皆、超チャーミング音譜音譜音譜
ロケ初日は、真田家のシーンでしたが、長男大泉洋さん、次男堺雅人さん、木村佳乃さん、草笛光子さん、私の旦那様、草刈正雄さん……殺陣の方々……うーん、みなさん素敵すぎるラブラブラブラブ書きたいこといっぱいあり過ぎて、又にしますニコニコニコニコ

そして
今日、帰京。
我が息子、高畑裕太の22歳、誕生日であります。クラッカークラッカークラッカー

好物の鳥足を買いに行きます。

病弱で、喘息持ちでゼーゼーいってたのに、今はタバコぷかぷかしくさってパンチ!パンチ!

でも、産まれてきてくれてありがとう‼️

お姉ちゃんも、只今、芝居の本番前の稽古ラストスパートDASH!DASH!DASH!
今日は、芝居で使う、腹蒲団を作りに我が家に来るとか。

ささやかな、お誕生日会出来るかな❓

長々と、書きました。

信州の山と空に空気に元気にしてもらいました、
{5F26633B-E1FF-466F-BF52-38A20A40AFCB:01}


はい、又、たらふく食べて、太りましたあせるあせるあせる