昨日のスタジオパークは、きゃりーぱみゅぱみゅさんラブラブラブラブラブラブ

可愛いのは、もう、とびっきり音譜音譜音譜音譜

でも、一番感銘したのは、ご自身の世界観をしっかり持ってらっしゃること!!!!!!

{62178196-6CCF-4330-AE55-211DAA8B5394:01}

私のお洋服は……えーと、マリナディナルディラブラブラブラブラブラブ

あっ、おとといは、出不精の私が、フラメンコを見に行ったり、ビックロ行ったり、伊勢丹にて、ずーーーっと、買いたかったものを買いました。

大きい声では言えませんが……ブラジャーですあせるあせるあせる

身体のサイズが、激変しているのでありますドクロドクロ

やっとサイズのぴったりしたものを買えました。
これからは、お給料日には、良き下着を買いに伊勢丹に行こうDASH!DASH!DASH!
と、決めました。
しかし、ブラジャーは、高いです。

伊勢丹楽しい音譜音譜音譜音譜

デパ地下、美味しそ~な物いっぱい~合格合格合格合格
沢山買い込み汗汗
たらふく食べて
涼しくなり、どんどん体重増えとります汗汗汗汗