えー、明日の「Dr.倫太郎」は回想シーンがあります。
{0C70B714-784A-4733-9BC0-17798F2C5E54:01}
芸者姿……、これは、上手に顔隠してくれてますあせるあせる

えっ、正面からはてなマークはてなマークはてなマーク

やめて~~~叫び叫び

メイク秋山さん、お着物スタイリスト中須さん渾身の変身ですラブラブラブラブ
……しかし、回想シーンは……何といいますか流れ星流れ星
き、き、キツイものが汗汗汗汗

そして……
{5804BAF8-FC2E-41E9-B2FC-A07F1BF55AAE:01}

若い頃汗汗汗

……うーん、そういうルールチョキで、ご理解頂き、ご覧頂きたいガーンガーン


なかなか、盛り沢山な変装をさせて頂きました音譜音譜
今まで、撮影でお会いするのは、殆ど蒼井優さんと、渋谷謙人さん。
蒼井優さんとの芝居は、いつもドキドキドキドキドキドキ
ガラスの生き物と、お芝居してる感じです。

今回は、
初めて余貴美子さんとのシーンを撮りました。
ワクワクしました。

来週は、堺雅人さんとのシーンもあります。
一昨日、撮影しました。
「篤姫」以来で……
堺雅人さんの集中力に、一瞬、役を忘れて泣きそうになりました汗汗汗
とても、充実した時間でした。
待ち時間に、思わず色々な事を喋ってる自分に驚きました。誰にも言えない事を喋ってました。
「あれ?堺雅人さん本当の精神科医になってる!!

あーあ、何を言っちゃんてんのよ~~、おばはんガーンガーン

そしてそして、堺雅人さん菅野美穂さん、赤ちゃんクラッカークラッカーおめでとうございまーすキラキラキラキラキラキラ
いやー、良かったですねラブラブラブラブラブラブ
めでたいです晴れ晴れ晴れ

「Dr.倫太郎」明日、水曜日10時~
是非、是非、見てくださーい目目目