えー、やっと風邪もぬけそうです。

長い風邪でした。

暮れは、へばへば……ばてばて……、ひたすら寝正月でした汗汗

サザンオールスターズ、コンサート最高、大感激でしたドキドキドキドキDASH!DASH!
いやーすごい人、お祭りですねー。
会場が揺れ、最高にハッピ~でした音譜音譜
桑田佳祐様、本当に感謝、感謝です。

そして、只今、8日初日の芝居「をんな善哉」の稽古です。
古びた記憶力を振り絞り、台詞を思い出してます。
8日から、11日まで、北千住シアター1010で公演した後、四国を旅公演ですDASH!DASH!
photo:01


ひとステージ、ひとステージ、大事にやってみます。

そして、そして、明日、スタジオパークは、ゲスト堤真一さんですラブラブラブラブ
今夜、寝られるかなー。
パックして寝よ~ドキドキドキドキ

本年もよろしくお願い致します!!!!
皆様の御多幸をクラッカークラッカー
iPhoneからの投稿