お父さんに続き、お母さんオールアップDASH!DASH!
photo:05


放送も、今日と、来週の二回です。

只今、綾瀬はるかさん始め、スタッフ、キャスト、寒風の中ラストスパートです。

そして、大好きな青石家の、大好きな小物三点を、な、な、なんと頂いてしまいました。
photo:01


一番最初から、気になっていたNo.1小物
花は置かない方がいいのかなーはてなマーク
photo:02


No.2に気になってた、お花のタペストリー……とかいうんですか?
photo:03


そして、お花スタンド


「買い取りたいんです。」と、前々から、美術のへいちゃんに猛ブッシュしてたんです。
そしたら
「倉庫にあった物で値段は、わかりませんので」とか汗汗

ほんとに嬉しい音譜音譜

打ち上げは、いい酒買い込んでいきまーすラブラブラブラブ


そして、マモルとも、バイバイパー
photo:04


マモルは、ちょっと、眠そうでしたぐぅぐぅ

ドクターXの方々も、最後の撮影、ファイトDASH!DASH!

ほんとに皆様、ありがとうございました‼

2014.12.10
iPhoneからの投稿