昨日のコンサートで頂いた、市川染五郎さんプロデュースの「隈取りパック」

私が朝から、このパックをしていましたら、今日がNHKの朝ドラ顔合わせで、夕べから泊まっていた息子に
「母さん、ところで、それ何?」

ああ……ショック!パックを乗せてる事すら忘れていて……

「あんたも、やる?」

「おれもやりたい」

と……いう訳で、頂きましたパック、二人で使わせて頂きました。
photo:01


すみません……
この様な写真……あせるあせる


とっても、良い感じのパックでした。
朝ご飯は、カツサンドラブラブ
おやつは、「うふプリン」
皆様、本当に有難うございますあせるあせる

皆様の差し入れ、本日のスタジオ収録のおやつにさせて頂きますニコニコ
御馳走様ですラブラブ!


さあ~今から
「きょうは会社休みます」の撮影DASH!DASH!
パック効果で
本日は、別嬪さんでーすラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿