photo:01


脚を上げられるよう、布団の下に椅子を入れました……
photo:02


こんな感じで
photo:03


すみません、お行儀悪く……


お布団は、レジャーマットの上に敷いてます……

二日連続の手術シーンは……なかなかでござりましたわ~~汗汗
米倉涼子さんって偉い合格
本当、涼しい~顏で、難しい医学用語をスラスラ言うし、難しい医療器具も、スイスイ使う。
一応、本物の刃物ですからねー、メスもメッツェンも叫び叫び

撮影の合間は、ストレッチをしたり、身体をほぐしたりします。

その姿がまあ、綺麗ドキドキドキドキ

脚、ながクラッカー


そして、そのまま、20時から
秋の新ドラマ「きょうは会社休みます。」の出演者一同で「踊るさんま御殿」の収録をしました。

世の中には、こんな可愛らしい人いるんだ~目目
というくらい、可愛らしい、綾瀬はるかさんクラッカークラッカー

……私、そのお母さん……まあ、鳶が鷹を産む…ってことで勘弁を……

そして、こんな男前いるんだ~、と、まあ、目の保養!!
いい男揃いラブラブラブラブ
玉木宏さん、福士蒼汰さん、千葉雄大さん、水上剣星さん、田口淳之介さん


しかし、綾瀬はるかさん……まぁ、面白いですラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿