写真を撮って、く…だ…さ…い…ま…せ…ん…かぁ~…」

言ってみました汗汗汗


昨日、一昨日と撮影は24時超えで、シーンも……詳しく言えませんが……重く……ハードで…


しかし、これが最後のチャンス
おばちゃん言ってみましたで音譜ラブラブ

シャッターは、我が息子役の鈴木浩介さんがDASH!DASH!
大変なシーンの前で集中していた時なのに、すみませんでした。

「あっ、ブログも大丈夫ですよ」
と、あの優しい目で、あのたおやかな深く、優しい声で言って下さいました。


いきまっせーラブラブラブラブ
ツーショットどすえ~いラブラブラブラブ
photo:01


おばちゃん、嬉しいですニコニコニコニコ




「昼顔」お昼再放送しています。

今撮影している状況からは信じられない程……平凡だけど……穏やかな日常にいる二人が、渦に巻き込まれるのかと思うと……胸が痛い。
ラスト、二回……
上戸彩さん、斎藤工さん、鈴木浩介さん、皆様、渾身の芝居です。こんな状況になったら、どうなるのか、想像力、集中力、人間の持つ保身力…真反対のエゴ……などなど

持っているもの、出せるもの全てを出してる気がします。

感動しますドンッドンッ

そんな中
写真をいつ撮って下さい!と、言うか機会を狙っていた私は……


……無言……しょぼん


しかし……これで悔いなく「昼顔」撮影終われますチョキ



人生に悔いなし。


iPhoneからの投稿