朝ロケも早々に終わり、次作ドラマの衣装合わせも昼過ぎには終わり、新宿 紀ノ国屋ホールにて、大好きな演出家鵜山仁演出「死神」を観劇しました。

市村正親さんも客席にいらっしゃいました。お元気そうでしたニコニコ

観劇後、そのまま帰宅出来る気分にはなれず、前々から息子に勧められていた映画「チョコレートドーナツ」を見に銀座まで来ました。

ここでしたっけ?、日本一地価が高い銀座4丁目、和光前叫び叫び
photo:01


昔、長女こと美と、和光のケーキショップに入った時
「お母さん、帰ろうよー。ここのケーキ800円って書いてるよー。」と、泣きそうな顔で私を引っ張りました。
それが5歳の彼女にとっての最大の危機回避行動だと思うと……、なんとも胸が熱くなります。

今日は泊まりに来てくれるとか。

時々、娘、息子が泊まりに来てくれて、二人の寝息が聞こえる中、自分も眠りにつく時、なんて幸福なひとときだろう……と、思うのです。

子離れには、なかなか時間かかりそうですしょぼん


只今「チョコレートドーナツ」の開演待ち。
やはり和光には入れず、ルノワールなう……であります。


iPhoneからの投稿