東京、ピーカン晴れ合格
又、ちょっと暑さが戻りました。
今日は、
看護師軍団の行進を撮りました。
ドクターXでは、大奥とよばれる看護師軍団です。
photo:02


ん?美人揃いですよぉーニコニコ
左から
棚橋唯ちゃん
松島花ちゃん

夏秋佳代子さん
夏秋さんは、看護師の役が多いので、なんとかなんとか?とかいう、看護師に近い資格をとっちゃったんですってニコニコ
なんとかなんとかじゃ、わかりませんよね。何度聞いても忘れてしまうんです。
だから、手術シーンのメス出しとか、すごく上手ラブラブ
米倉涼子さんにも「初めてなのに、超ー、慣れてますよねぇ!」って言われてました。

そして、現場の差し入れが豪華音譜
photo:01


千疋屋のラッシュですよぉー。


このシュークリームも、すごく美味しかったです音譜
photo:04


ナッツの入った外側がカリッ!
なかがトロトロ
photo:03




太りますよ叫び



iPhoneからの投稿