今日は携帯を忘れて撮影に行ってしまいました。
よくある事です。
手術シーンの撮影でした。

なかなか大変です。
立ちっぱなしですし、お医者さんて偉いなーと改めて思いました。
難しい言葉、医学用語「切除術」これ三回言ってみて下さい。
「肝S5亜区域切除術」とか……これは勝村政信さんの台詞「腹膜全切除術」とか……これは米倉涼子さんの台詞。
これをペラペラ皆様しゃべります。
外科手術もスイスイやって、ほんとに手術出来るんじゃないかしらん?ってご本人は言ってました。

そして、遠藤憲一さんは、手術手袋が一人色が違う程、手に汗をかいてました。
だから、手袋ビシャビシャです。

そしてそして、音楽を聞いた時も手に汗をかくんだそうです。

ハハハ~ニコニコ

あの~、まあ緊張して汗かくのは、わからなくないですが……


音楽聞いて汗汗汗汗

明日は携帯忘れないで、遠藤憲一さんの手術手袋を写メしまーす。
お休みなさい。



iPhoneからの投稿