神戸帰りに、名古屋で、途中下車して、ハイバイの「おとこたち」を観に行く事にしました。

ハイバイの事は、今撮影中「昼顔」の待ち時間に鈴木浩介君から聞きました。さすが若い男子は情報量が多いラブラブ
今、娘と私は名古屋に向っています。そして、息子、裕太は東京から名古屋に向っています。


東京公演を観た私が、面白い面白いを絶叫しまくり、何とか、息子達も観ようとしましたが、切符は、ソールドアウト!立見もソールドアウト!どーにもならず、そうなると、ますます観たくなりますもんねー。

名古屋、千秋楽まで追っかけです。

こんな時しか、子供達は付き合ってくれません。
二人共に芝居屋さんになった事は親として、複雑ですが、一緒に芝居や映画を観て、それぞれの感想を話したり出来るのは、幸せかなクローバー

それぞれ違うんですわ、この感想が。
特に、娘こと美と、息子裕太は正反対。



もうすぐ名古屋で合流キラキラ

ではでは


ブログ楽しいヒマワリ

iPhoneからの投稿