今日はスヌーピーおにぎりのつもりでした。がパンダにしか見えません😂今日はお盆休み明けて久しぶりのお弁当でした💦


昨日から、また始まるーと軽く重たい気持ちでした😂
小学生組は29日から給食が始まるので、弁当作りも後半戦です💪

卵焼き
ひじき煮(トップバリューのレトルト) 
ミニハンバーグをレンジチンして、ケチャップソースをかけました😊
小学生にはかぼちゃの煮物入ってます😊
家に帰ってきた小学生組に「今日のおにぎり、なんだか分かった?」と聞くと、「分かったよ、サンリオのキャラクターよね!!」と言ってました😅
??サンリオキャラクターに、似たキャラクターがあって子供がそう思っているなら、もう、それでいいです!!😅😅
今週も頑張ります😊