今日は、ダイソーで前買っていて、まだ使ってなかったのりパンチパンダを使ったおにぎりにしました😊

毎日最高気温、暑い毎日ですね。暑くて外を歩けないので、子供とBTSやちびまる子ちゃんの音楽でユーチューブのエクササイズをやってみましたが、結構きつい、明日あたり身体が筋肉痛になりそうです😅



かぼちゃの煮物
ミートボール
卵焼き
ミニトマト
ほうれん草とコーンの炒めもの
パンダおにぎり(塩で薄く味付けしています)

コロナ禍、この暑さ、室内プールにでも行きたいけど、なかなか行けず、自宅での過ごし方を日々、模索中です〜😂
ほっとくと、エンドレスで子供はユーチューブを見ます😥少しだけでも親子で過ごす時間が作れるようにこころがけていこうと思う今日このごろ。無理なく少しずつ。。