キッカケを探したくて | アラフィフだってできるんだ 〜自分のリズムで人生を切り開く〜

アラフィフだってできるんだ 〜自分のリズムで人生を切り開く〜

アラフィフになって、やっと好きなことできる余裕ができました。
毎日を丁寧に、新しいこと、ワクワクする事、何でもやってみようと思う。

昨日、日曜は
自由時間の日。

ブロガー中道あんさんの
ブログ講座に参加キラキラ
しかも、ウェスティンホテル大阪の
フレンチをいただきながら、、。
ホテルのランチって久々だあラブ


張り切って、着物で行こうって思い
前日から着物をハンガーにかけて
準備してたら

旦那さんが、そのセミナーって
(私がブログしてる事内緒にしてるから、
取り敢えずセミナーって事にした)

ヤバいんちゃうん?
勧誘とか?
洗脳とか?
と、のたまった爆笑

いやいや、世の男性諸君‼︎
女性はもっと賢いんやで!

いくつになっても、自分の人生
輝きたくて
日々、模索して
素敵な事に挑戦するねん。
男の人もそうかもやけど
ちょっとしたキッカケ欲しいねん

セミナーもその一つやねんなあと
やんわり言うてみた。

まぁ、行っておいでやUMAくん
と快く
送り出してもらいましたおねがい


ブログ講座では、
そうか!っていう気づきばかり。

着物着て行くのも、少し勇気がいったけど
えいっ!って頑張ってみた。
同年代の方々と楽しい
おしゃべりしながら

美味しいお料理とお酒


物欲しそうにしてたのか、ホテルの人が
もう一杯注いでくれたてへぺろ




旦那さんは
お昼にラーメンを食べたそうだ。
へへグラサン


心もお腹も満たされたから
何でも頑張って挑戦してみよう
って思った。


あんさんのブログ下矢印