韓国コスメブランド「3CE/スリーコンセプトアイズ」から

「ディズニー」との限定コラボコスメコレクションが春に引き続きまたまた登場乙女のトキメキ

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ


くすんだようなヴィンテージカラーとレトロなタッチで描かれたミッキーのイラスト入りティンケースがとっても可愛いですよねピンクハート早速アイテムをご紹介しますキラキラ

 

 

 

1. マットアイカラーパレット

 

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

 

6色のマットアイシャドウで構成されたアイパレットです。ベース、ミディアム、ポイントまでどのカラーも使い勝手が良さそうです目

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

 

 

2. リップカラーバーム

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

 

リップバームと名前が付いていますが、リップスティックやティント並みの高い発色力のようです唇鮮やかなカラー感だけど薄くフィルターをかけたような若干のくすんだ感じもある魅力的な3色ですキラキラ

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

3. ブラーリングブラッシュ

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

 

このチークの特徴は粘土のような弾力性のあるテクスチャー!粉飛びしやすいパウダータイプチークよりもお肌への密着が期待できます◎マスクとの摩擦で消えてしまうチークにお悩みの方はぜひチェックを雷

 

 

3CE ミッキー ディズニー コラボコスメ

 

 

その他の商品の詳細&ご購入は海外ショッピングサイトBUYMAハート

 

3CE×ディズニー限定コラボコレクション