こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

明日からは3連休ですね!

 


いつもだったら楽しみ
いっぱいのお休みですが、

今の状況だと
どんな風に過ごせばいいか…


せっかくの連休を
思い切り楽しむことができなくて
複雑ですよね💦

 

 

 

すでにご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、
改めてお知らせをさせて頂きます。

 


3月21日(土)と22日(日)に予定していた
期間限定オープンの
『かぞくカフェ わ・わ・わ』ですが、

 

コロナウィルスの影響により
開催を延期させて頂くことになりました。

 

 

 

 

『親子で学ぼう!
キャリアチャレンジスクール』の
今年度の集大成として、

 

子供たちや
お父さんお母さん方と一緒に
ずっと準備をしてきました。

 

 

 

 

 

 

しかし、今の状態では


開催側の私たちも
カフェに来て下さる方々も
心から楽しむことができないと考え、

 

事態が落ち着いてから
改めて開催させて頂くことになりました。

 

 

 

詳細が決まりましたら、
またお知らせをさせて頂きます。

 

 

カフェのオープンを
楽しみにして下さっていた方々、

本当に申し訳ありません。

 

 

 

夏頃を目標に
また準備を進めていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/