こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

 

今世の中はコロナウィルスの影響で
大変なことになっていますね。

 

 

 

そんな中、
先月のお茶会に来て下さった
伊藤 佳美さんから、
 

『温子さんのお家が
とっても温かい場所だったので、
来月イベントをしても良いですか?』

 

という有難いお声を頂き、
打合せをしに行ってきました!

 

 

 

4月4日(土)に
『本を読まない質問読書会』
をナチュラルキッチンで行います。

 

 

このような状況の中、
有難いことにほぼ満席の状態です^ ^

 

 

 

質問読書会は参加者1人1人が、


読んだことのない本や
読んだことはあるけども
暫く読み返していないような、

家に眠っている本

 

を1冊ずつ持ち寄ります。

 

 

そして、
佳美さんからの質問をもとに
本の中からキーワードを拾い出して、

 

筆者の想いや
自身が感じたことを
皆でシェアするというもの(^^)

 

 

 

シェアすることで
他の人が持ってきた本の良さを知ったり、

視野が広がったり、
 

参加者の方同士の
コミュニティの場になれたら!

という想いがあるそうです^ ^

 

 

 

今回は佳美さんが主催なので、
私は場所とランチの提供が
メインとなりますが、

 

皆さんにナチュラルキッチンの
空間を楽しんで頂けるように
したいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

5月も
"アロマと健康と丁寧な暮らし~ひのき"
を主宰されている
森 ゆいこさんと一緒に

 

 

『働く女子のための癒しの会』
を開催しますが、

 

これからも皆さんがほっとできたり、
来て下さった方のご縁を
繋げる場所を目指していきたいです(^^)/

 

 

 

 

こちらの詳細は4月の上旬に
お知らせさせて頂きますので、
楽しみにしていて下さいね^ ^

 

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/