こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

 

昨日は、
『魔法のホーローパン®教室
いちごきっちん』主宰の
藤田 裕子先生の
レッスンに行ってきました(*^^*)

 


レッスンの内容は
ホーローでできちゃう
手作り肉まん♪

 

 

ふわモチの生地と
肉汁たっぷりの
ジューシーな餡が
もう最高でした(*´▽`*)♡

 

 

 

 

でも、
私が感動したのは
出来上がった肉まんだけではなく、
 

 

裕子先生の教え方や
レッスンの合間のお喋りの時間、
お料理やパン作りに役立つ情報の多さ、
レシピに対する熱い想い
 


などなど、
先生のお人柄が素敵すぎて
『なんてすごい先生なんだろう!!』

と改めて感じ、
興奮のあまり
昨日はずっと心が
ポカポカしていました^ ^

 

 

 

 

裕子先生のレッスンには
何度も参加させて頂いていますが、

出会った時から変わらない先生。

 

 

主人と出会った
婚活イベントへの参加を
後押しして下さったり、

 

教室運営で悩んだ時、
夜遅くにも関わらず
相談に乗って頂いたり、

 

お世話になりっぱなしの私です^ ^;

 

 

 

とてもお忙しい先生なのに、
一人一人と正面から向き合って
お話をして下さる裕子先生が
私は大好きです♡

 

ちなみに、
こちらのお方が裕子先生です!

 

 

 

 

私も生徒さんを大切に、
もっともっと勉強して
魅力的な教室にしていきたい!!

 

 

と強く感じた1日でした^ ^

 

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/