こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

昨日は、
『親子で学ぼう!
キャリアチャレンジ®︎スクール』
の開催日でした♪

 


いよいよ2ヶ月後に迫った
カフェのオープンに向けて、

 

メニュー班・デザイン班・IT班ともに
着々と準備を進めています^ ^

 

 

 

私がお手伝いさせて
もらっているメニュー班は
10月と11月に試作会をして、

 

お店で提供するメニューが
ついに完成しました(*^^*)

 

 


昨日はレシピを見ながら
作り方の細かい確認をしたり、

 

どうやったらベーグルの断面を
きれいに見せられるか
何度も試してみたり、

みんなで朝から奮闘💦

 

 

 

 

ちなみに、
当日皆さんにお出しするメニューは
こちらになります(^^)/

 

 

○王道!チョコバナナ
○イチゴとあんこの春色ベーグル
○頑張れニッポン!わ・わ・わ
○色どりツナコーンピザ
○自家製テリマヨ

 

 

 

 

デザイン班がチラシに載せる写真を
撮りに来てくれたり、

 

IT班がSNSに完成したメニューを
アップしてくれたり、

 

他の班のメンバーとも協力しながら
みんなで楽しく進めています^ ^

 

 

 

 

来て下さる方に喜んでもらえるように、
子供たちもお母さん・お父さんも
一生懸命頑張っていますので、

 

3月21日(土)・22日(日)の
オープンを楽しみに
していて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

【オープン日時】
3月21日(土) 11:30~16:00
3月22日(日) 10:30~16:00

 

【場所】
パン・ベーグルの店 小春日和
埼玉県さいたま市
大宮区堀の内町3-39-1

 

【かぞくカフェわわわ Instagram】
https://instagram.com/p/B7xPGTiBzJV/

 

 

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『南古谷農園のコシヒカリたっぷり!もっちり米粉ぱん』のレッスンへのお申し込みはこちら

☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/