こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

夢だったパン&料理教室を始めてから、
早いもので1年が経ちました(^^)

 

これは1年前の私。。
懐かしいですね(笑)

 

 

 

 

皆さんのおかげで
毎月レッスンをさせて頂いていますが、
もっと魅力的な教室にするために、

 


9月から
創業・ベンチャー支援センター埼玉さんが
主催している
『女性創業スタートアップ塾2019』
に参加してきました!

 

 

こちらは全5回のセミナーで、
最終的な目標は
自身のビジネスプランを完成させること。


そして、
昨日がその最終回だったんです(*^^*)

 

 

 

最終日の昨日は、
ビジネスプランの発表会!

 


久しぶりに人前で話すのは
とても緊張しましたが、この2ヶ月間、
自分自身と徹底的に向き合って
作り上げたものなので、

発表の後は
達成感や充実感でいっぱいでした^ ^

 

 

 

一緒にセミナーに
参加していた方はというと…

 


起業を考えている、もしくは
起業して間もない女性の方で、

年齢は20代~60代と幅広くて驚きました!

 

 

メイクセラピストさんや
これからカフェ、語学教室、学童保育施設の
開業や運営を目指す方など、
ジャンルも様々!!

 

 

皆さん夢に向かって物凄く
頑張っていらっしゃって、
キラキラしていて、
この5日間で沢山の刺激を頂きました^ ^

 

 

あっという間の5日間でしたが、
ここで出会えた方々とのご縁は
これからも大切にしていきます!

 

 

『近い将来、
一緒にお仕事ができたら^ ^』

というお話も沢山あったので、
その日が今から楽しみです♡

 

 

皆さん、
素敵なお時間を本当に
ありがとうございました^ ^

 

 

 

ではでは、

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら


☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/