こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

先週~このお盆休み中も、パン教室や
ベーカリー&フードマスター講座の
レッスンで、
生徒さんと沢山お喋りを
させてもらいました😊✨

 

 

 

 

『働く女性に憩いの場を提供したい🍃』
『手作りのお料理やパンを作りながら、
いつも忙しい女性に
のんびりしてもらいたい🏡』


という想いから
教室をスタートした私ですが、
気づくといつも私が元気をもらっています(^^)

 

 

パンやお料理の作り方や
ポイントをお話するのは勿論ですが、
ほとんどがプライベートなお話♪

 


生徒さんもご自身のお話を
い~っぱいして下さって、
日に日に距離が縮まっていくことを
本当に嬉しく思います^ ^

 

 

しかも、皆さんが作られた
美味しいお料理やパンを食べながら
お話できるなんて、
とても幸せな事だなぁと
いつも噛みしめている私です(涙)

 

 

 

 

 

秋頃になりますが、
今通って下さっている生徒さん限定の
イベントも企画中です🎶

 

 

詳細はまた改めてお知らせを
させて頂きますが、
川越の農家さんと一緒に何かできれば!
と現在奮闘しております^ ^

 


皆さんに喜んでもらえるような
イベントができるように頑張るぞ~(^^)/

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『働く女子のための簡単!ワンプレートランチレッスン』
お申込みはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら