皆さんこんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

昨日は月1回開催している
カフェオランジェルさんでの
出張レッスンへ😊🎶


埼玉県の白岡市まで行ってきました(^^)/

 

 

 

 

昨日は無性にオランジェルさんの
ランチが食べたくなって、

いつもより早くお店へ🙌

 

普段はメニューを決めるのが
物凄~く遅い私ですが、
珍しく即決✨

 


お店の看板メニュー
『天使のランチプレート』を頂きました(^^)

 

 

ふわふわのお豆腐ハンバーグに、
オランジェルさん特製の
トマトソースがマッチして、
何とも言えないおいしさです😍

 


お肉を一切使っていないので、
お肉が苦手な方にもオススメですよ😋

 

 

ちなみに、
このトマトソースを使ったパスタランチも
めちゃくちゃ美味しいです😆💕

 

 

オランジェルさんは
JR宇都宮線の白岡駅から
徒歩5分ほどの所にあって、
駐車場も5台分用意されています🎵


 

お近くの方は是非、
行かれてみて下さいね(^^)/

 

【Cafe@Orangel】
add:埼玉県白岡市小久喜1339-6
tel:0480-48-7358
HP:http://cafe-orangel.com/
定休日:水曜日、第1・3木曜日
アクセス:JR宇都宮駅 白岡駅より徒歩5分

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら