皆さんこんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

この週末はナチュラルキッチンで
初のイベント
『働く女子のための癒しの会♪』
を開催しました(^^)/

 

 

手作りパン&お料理を食べながら、
お酒飲み放題♪

食べたいのもや飲みたいものを
持ち込んで頂くのもOKです^ ^


 

 

 

いつも忙しい女性の皆さんに


少しでもくつろいで欲しい!
お喋りを楽しみながら、
ゆっくり過ごして欲しい!

 

と思い、企画を😊✨

 

 

これまで私は働く女子の応援団として、
モチモチのパン生地を捏ねながら
お喋りしたり、

 

忙しい女性でも簡単に作れちゃう
お料理をご紹介してきましたが、

 

作ること・レッスンをすることが
全てではないですよね。。

 

 

 

『作るよりも食べるのが好き💕』
『何か作るって
ちょっとハードル高いなぁ…』

という方もいますし、

食べたり飲んだりしながら
お喋りするだけで日頃のストレスが
解消できたらいいなぁと思い、
開催しました^ ^

 

 

18時からスタートした会ですが、
お喋りに花が咲きすぎて
気付いたら22時半過ぎに!!

 

 

『温子さんのお料理すごく美味しかった😍』
『楽しくてあっという間でした~✨』
『また参加したいです♡』

と感想を頂き、
第1回目の会は皆さんの笑顔が
溢れた素敵な時間となりました^ ^


 

ただ食べて飲むだけでなく、
参加者さん同士のご縁を
お繋ぎできたことも
とても嬉しかったです(^^)

 

 

働く女性の応援団として、
レッスン以外にもお手伝いをしたいので、
この"癒しの会"は
これから月1回開催します😊

 


日程はブログやfacebookで
ご案内させて頂きますので、
手作りパン&お料理を食べながら、
みんなでワイワイお喋りしたいなぁと
いう方は是非チェックして下さいね(^^)/

 

 

 

 

そして、

今月のパン教室メニュー
『オレンジメロンパン』ですが、

7月30日(火)に2名様のみ
お席のご用意ができますので、
良かったら遊びにいらして下さいね(^^)/

 

 

レッスンへのお申込みはこちら♪

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら