おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

有難いことに、
みなさんからご好評頂いている
オレンジメロンパン🍊

 

 

先週末から昨日まで、
5名の方が
受けに来て下さいました😊💕

 

 

 

 

 

その中には、営業マン時代に
大変お世話になったお客様や
リピートで来て下さった方の姿も🍞✨

 

 

 

 

皆さんから、


『外はサクサクなのに、
中はクリームチーズが
トロトロになってて美味し~😍✨』


『こんなメロンパン初めて食べました‼️』


『持って帰ったパンを子供が
一気に4つも食べちゃいましたよ~😋』


『家族からもすごく好評でした💕』


と、嬉しい感想を続々と頂いています^ ^

 

 

 

教室に来て下さった生徒さんに
喜んで頂けるのは勿論嬉しいですが、
生徒さんのご家族にも喜んで
頂いていると思うと、
本当に幸せな気持ちになりますね^ ^

 

 

手作りのパンを通じて
皆さんが笑顔になったり、
ご家族との会話が増えたり、
パンの力はすごいなぁ😆💕
と日々感じます!

 

 

 

そして、実はこのメロンパン🍊
カフェオランジェルさんの
オリジナルなんです!

 

オーナーさんのご厚意で、
うちの教室でもお伝えさせて
頂けることになりました(^^)

 

 

オレンジメロンパンは
白岡市の特産品推奨商品としても
認定されているんです😆‼️

 

 

お近くの方は是非、
お店にも行ってみて下さいね^ ^

 

【Cafe@Orangel】
add:埼玉県白岡市小久喜1339-6
tel:0480-48-7358
HP:http://cafe-orangel.com/
定休日:水曜日、第1・3木曜日
アクセス:JR宇都宮駅 白岡駅より徒歩5分

 

 

 

7月30日(火)に2名様のみ
お席のご用意ができますので、
良かったら遊びにいらして下さいね(^^)/

 

レッスンへのお申込みはこちら♪

 

 

 

ではでは、今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら