おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

25日は出張レッスンのため、
埼玉県白岡市にある
カフェオランジェルさんに行ってきました(^^)/

 


 

 

元々15時からお店を貸し切りにして
レッスンをする予定でしたが、
オーナーさんにとって
その時間お客様をお断りするのは
大変なこと💦

 

 

そこで、カフェをオープンしたまま
レッスンができるように、
品数を減らしてレッスンの回数を
増やすことにしました!

 

 

この日に作ったメニューは、

 

・豚肉のリエット

・ブルーチーズのクリームとチーズせんべい

・キウイとミントのカルピスマリネ

・オレンジとタイムのオリーブオイルマリネ

 

こちらの4品です^ ^

 

 

『ブルーチーズが苦手なの・・』

と言っていた聡子さんでしたが、
こちらのメニューは気に入って頂けたようで

 

『わ~!美味しい✨』

とブルーチーズクリームをたっぷり付けた
チーズのおせんべいを
沢山召し上がっていました^ ^

 

 

 

 

聡子さんがこちらのカフェを
オープンされてから、
すでに8年が経過されています✨

 

個人でこんなに長くお店を続けられていて
本当にすごいなぁと思いますし、
オランジェルさんに行くと
不思議と元気になれる私です^ ^

 

 

この日も沢山のお客様が
オランジェルさん特製のコーヒー☕️や
ランチを食べにみえていて、
オーナーである川辺 聡子さんとの
お喋りを楽しまれていました😊✨

 

 

普段ブラックコーヒーが苦手な私ですが、
こちらのコーヒーはとっても美味しくて、
いつもブラックで頂きます😋

 

 

コーヒーだけでなくランチも絶品で、
オススメは新しく仲間入りした
カレーチーズハンバーグ😍

 

お豆腐のハンバーグがふわふわで
気持ちもホッコリします(*´∇`*)ノ✨

 


 

 

お近くに行かれた際は、
是非オランジェルさんに
寄ってみて下さいね^ ^

 

 

【Cafe@Orangel】
add:埼玉県白岡市小久喜1339-6
tel:0480-48-7358
HP:http://cafe-orangel.com/
定休日:水曜日、第1・3木曜日
アクセス:JR宇都宮駅 白岡駅より徒歩5分

 

 

 

7月のレッスン予定については
間もなくご案内させて頂きますので、
もう少しお待ち下さいね!

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^