こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今日は、
朝からドキドキ緊張の私Σ(ノд<)💦


なぜかと言うと…
何と、私の教室にお料理の
先生方が来られるからです!!

 


しかも、皆さんベテランの方ばかり!!
 

 

アスリートフードや家庭料理のレッスン
出張作り置きなど、幅広く活躍されている
陽だまりきっちん主宰の阿部優さん

 

 

『世界を旅するパンと料理』
『ベーカリー&フードマスター講座』開催、
様々なアンバサダーに就任されている
焼きたてパンのいい香り主宰の田島美香さん

 

 

甘酒や醤、ヤンニョム作りなど
発酵食品のスペシャリストである
発酵マイスター、
かんたん発酵おうちご飯教室の古川 敦子さん

 

 

皆さんが
『働く女子のための簡単✨
ワンプレートランチレッスン』に
来て下さったんです😊💕

 

久しぶりにお会いしたので
レッスン前のお喋りに花が咲いて、
スタートからワクワクが
止まりませんでした^ ^

 

 

でも、
いざレッスンが始まると皆さん
とってもスピーディー✨

 

 

各工程がすごいスピードで
過ぎていきました😆
さすがベテランの先生ですね😍


 

 

私自身も皆さんの動きを見ていて、
とても勉強になりました!

 

みんなで楽しくお喋りしながら
あっという間にお料理が完成🙌

 

 

 

ランチをしながらも、
お互いの近況報告や家族の話などなど、
お喋りが止まらず
あっという間の数時間でした(*´∇`*)ノ💕

 

 

先生方から、


『私も"レッスンでこうやってみよう!"
と発見できる良い場になったよ^ ^』

 

『いつも教えるばかりではダメで、
教わるって大事だなって実感したよ!』

 

『何よりも楽しかったです♡』

 

と言って頂いて、
とても嬉しかったです(涙)
 

 

 

今度は私が皆さんのレッスンに参加して、
勉強させて頂きたいと思います^ ^

 

 

先生方、今日は
素敵な時間を有難うございました😊

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『働く女子のための簡単!ワンプレートランチレッスン』
お申込みはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら