こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

 

今週は、
パン教室にお料理教室、
埼玉県白岡市にあるカフェオランジェルさん
への出張レッスンなど、
生徒さんと沢山過ごすことができた
1週間でした(^^)/

 

 

パン教室では、

『超絶に美味しいです😍✨』
と焼き上がったパンに感動して頂いたり、

 

 

 

お料理教室では、


『毎回とっても美味しくて、
今日も出来上がりが
すごく楽しみです😊』

と笑顔で嬉しそうにお話される生徒さん^ ^

 

 

 

 

金曜日のカフェレッスンでは、
出来上がったタイ風グリーンカレーを
味見しながら、


『こうしたら、もっと
美味しくなるかも!!』

と、オーナーの川辺 聡子さんと2人で
ワイワイしながらお料理をカスタマイズ🙌

 

 

生クリームとハチミツ、
ガーリックオリーブオイルを入れて、
コクと旨味がプラスされた
めちゃウマカレーが完成しましたo(^o^)o

 


辛いのが苦手な私でも
美味しく食べられて感動😍✨
 

良かったら、
皆さんも試してみて下さいね(^^)/

 

 

 

パンやお料理のことは勿論、
生徒さんとプライベートなお話で
盛り上がったり、

ランチに行く約束をしたり
私の話を聞いてもらったりと、

 

笑顔いっぱいのとても楽しい3日間を
過ごすことができました(*´∇`*)ノ✨

 

 

次回のレッスンも今から楽しみです♪
 

皆さん、
素敵な時間を有難うございました(^^)

 

 

直近のレッスンはこちらをご確認ください♪

 

☆ワンプレートランチレッスン☆

 

☆月替わりのパン教室☆

 

 

料理教室サイト『クスパ』にも
レッスン情報を載せていますよ^ ^

料理教室検索クスパ

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『働く女子のための簡単!ワンプレートランチレッスン』
お申込みはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら