こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 


昨日は月替わりパン教室のレッスン♪
皆さんにご好評頂いている
オレンジメロンパンを
お伝えしました(*´∇`*)ノ✨

 

 

 

オレンジメロンパンは
生地の中にたっぷりの
クリームチーズ&オレンジジャム

が入っていて、
 

外はサクサク、
中身はトロトロの

メロンパン✨

 

 

しかも、
10個お持ち帰り頂けるので
皆さんとても喜ばれます♡

 

 

 

 

ちなみに、今日のブログのタイトルは、
昨日来て下さった生徒さんからのお声です^ ^

 

 

このメロンパン、

一見すごく甘そうに見えますが、
オレンジが入っているので
サッパリしていて、思った以上に
甘さ控えめになっているんですよ♪

 

 

 

昨日来て下さった生徒さんも、

焼き立てアツアツのメロンパンを食べながら

 

『サクサクで中身もすごく美味しい♡』
『意外と甘くないんですね!』
『これはきっと子供たちも喜ぶなぁ✨』


と笑顔でお話して下さいました^ ^

 

 

 

 

生徒さんはバリバリお仕事をされていて、
子育てもされていて、
めちゃくちゃお忙しい方💦

 


貴重なお休みにも拘わらず、
レッスンに来て下さいました😭✨

 

 

実は数ヶ月前からずっとレッスンに来たいと
言って下さっていて、
ついに昨日お会いすることができて
私も嬉しかったです^ ^

 


 

お喋りに花が咲いて、
気付くと3時間半のレッスンが
終わりの時間になっていてビックリ!!

 

 

お忙しい方ですが
『また来月も来たいです^ ^』と
次回の予約もして頂き、

本当に嬉しく思いました。

 

 

これからも、
生徒さんのように
忙しく働く女性の憩いの場
となるよう、
もっともっと改善をして、
居心地の良い教室作りに
努めて行きたいと思います(^^)/

 

 

 

月替わりパン教室の日程は
こちらになります♪

 

~5月のレッスン~

【日程】

〇オレンジメロンパン
5月24日(金)13:00~16:00
※10分前より入室可能となります。

【6月のメニュー】
〇オレンジメロンパン
6月5日(水)10:00~13:00
6月14日(金)13:00~16:00

6月24日(月)13:00~16:00

〇季節の野菜とウィンナーのバランスロール
6月 3日(月)10:00~13:30
6月11日(火)13:00~16:30

6月17日(月)13:00~16:30
※10分前より入室可能となります。

【開催場所】
手作りパン工房 ナチュラルキッチン
(埼玉県川越市)
※詳細につきましては、入金確認後にお伝えさせて頂きます。

【ご用意頂くもの】
エプロン、ハンドタオル、筆記用具

【レッスン料】

6,000円(税込)

 

【お申し込み】

レッスンに申し込む

 

 

手作りの美味しいパンが
作れるようになりたい方

 

 

必ず笑ったパンが焼ける
パン作りのポイントが知りたい方
は、
是非ご参加下さい^ ^

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『働く女子のための簡単!ワンプレートランチレッスン』
お申込みはこちら

☆『初心者の方でも失敗しない♪必ず笑ったパンが焼ける月替わりのパン教室』お申込みはこちら