こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

この春から
『親子で学ぼう!
キャリアチャレンジスクール』

の実行委員をさせて頂くことに
なりました(*´∇`*)ノ✨

 

 

今年で4年目を迎えるキャリチャレですが、
対象は埼玉県内在住の
小学4年生・5年生と

その保護者の方になります(^^)

 

 

 

今年度のテーマは
『3つのプロのしごとで
カフェを作ろう!』

 

 

メニュー班・デザイン班・IT班の
3つのチームに分かれて、

 

メニュー開発からチラシ作り、
集客方法まで全て自分達で
考える企画になっています^ ^

 

 

私はメニュー開発のお手伝いを
させて頂くことになりました!

 

 

来年の3月には、
実際にカフェ☕️&ベーグルの販売を
されている『小春日和』さんをお借りして、


2日間子供たちと一緒に
カフェをオープンするので、
良かったら皆さん遊びに来て下さいね(^^)/
(まだまだかなり先の話ですが(笑))

 

 

 

 

ここ数日は小春日和さん、
そしてキャリチャレ実行委員の皆と


カリキュラムの内容や
今後のスケジュールについて
打合せをしています😊

 

 

素敵なカフェがオープンできるように、
みんなで力を合わせて頑張りますo(^o^)o

 

 

小春日和さんの情報を
載せておきますので、

お近くに行かれた際は
是非寄ってみて下さいね(^^)/

 

 

【小春日和(こはるびより)】

add:
埼玉県さいたま市大宮区
堀の内町3-39-1

tel:048-648-5614
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日、土曜日、日曜日

駐車場:2台

アクセス:JR大宮駅東口から徒歩18分

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

☆最新のレッスン情報はこちら

☆『働く女子のための簡単!ワンプレートランチレッスン』
お申込みはこちら