おはようございます!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

先日皆さんに、
『メルマガを
リニューアルしました♪』

とお話させて頂きましたね!

 

 

お陰様で多くの方から
登録を頂いていますが、

 


 

こちらのメルマガに登録頂いた方への
特典として、

『手作りパンから
はじめる自分磨き♪』
スタートアップ個別相談会

をご用意しています^ ^

 

 

 

個別相談会と言っても
堅苦しいものではないので
安心して下さいね♪
 

 

ランチをしたり、
cafeでお茶をしながら

 

 

いつも一生懸命働いている女性のために、
手作りパンやお料理で
私がどんなお手伝いができるか

 

個別にお話をさせて頂いています^ ^

 

 

 

つい最近、

個別相談に来て下さった方の
感想をご紹介しますね!

 

先日パン教室にも遊びに来て下さった
下釜亜由美さんより感想を頂きました(^^)/

 

 

①個別相談に参加してみようと
思った決め手は何ですか?


 

温子さんとはやりたいことや
感じていることが似ていて、
夢の実現に向けて動き始めるのに
どんなきっかけや心境の変化が
あったのかを聞いてみたかったので。


また、自分が夢を実現するに当たって、
どのようなきっかけ作りが出来そうか
考えるために申し込みました。


②参加する前のお悩みや
お困り事はどんなことでしたか?

 

 

仕事ばかりでプライベートがおざなり、
やりたいことがあり過ぎて
優先順位のつけ方が
分からなくなっている状態でした。


③個別相談に参加してみて良かった点や
解決できたことはどんなことですか?

 

 

温子さんの今までの経緯を
改めてお聞きすることで、
自分の経験・体験とトレースしながら
お話を伺えたので、
自分の中でよりリアルな体験となりました。


また、なりたい自分に向かっている
温子さんのワクワク感が伝わって、
自分もシンクロしていました^ ^


④その他、意見・ご感想がありましたら、
ご自由にご記入下さい🎵

 


いつも温子さんとのお時間は
あっという間に過ぎて、
本当に驚いています(笑)


私も予防医学での力を付けて、
温子さんと一緒にお仕事出来る日が
1日でも早くなるよう、
これからも頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^

 

 


亜由美さんとはfacebookを通じて
知り合ったのですが、お互いに
 

『食』を通じて
人の役に立ちたい!!

 

という想いが強く、
 

 

地産地消に拘って
体に優しい食とは何かを伝えていきたい私


病気になりにくい体を作るための
予防医学を伝え、
人々の健康寿命を延ばしていきたい
あゆみさん

 

 

数年後には一緒にイベントをやりたいと
今から2人でワクワクしています^ ^


 

食を通じて一人でも多くの方の
お役に立てるよう、
これからも一歩ずつ
進んでいきたいと思います。

 

 

 

『お料理に挑戦したいけど、
あまり自信がなくて・・』

『仕事ばかりでプライベートが
全然充実していないんです』

という方は、
是非私に会いにきてください!

 

 

一緒にそのお悩みを解決しましょう^ ^

 

 

 

まずはこちらの
『手作りパンから
はじめる自分磨き♪』
スタートアップメール

を読んでみて下さい♪

 

 

今モヤモヤしている気持ちが
このメルマガを読んでいるうちに、

 

『まず一歩を踏み出してみよう!』

『できることから始めてみよう!』

『私にもできるかも!』

 

 

と、きっと前向きな気持ちに
なって頂けると思います^ ^

 

▽メルマガへの登録はこちらから▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/14398/2/

 

 

 

今日は雪が降るかもしれないので、
暖かくして風邪を引かないように
気を付けて下さいね。

 

 

 

長くなりましたが、
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆newメルマガ!『"手作りパンからはじめる自分磨き♪"スタートアップメール』への登録はこちら