こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今日はお料理教室の先輩先生方と
Cafe@Orangelさんへ
行って来ました(^^)/

 


ふわふわの天使のハンバーグや
可愛い猫ちゃんが書かれた
デザートが絶品です♡

 

 

 

 

美味しいご飯を頂きながら、
久しぶりの女子会で
お喋りは止まらず(笑)

 


何でもお話できる仲間の先生方と、
とっても楽しい時間を
過ごすことができました^ ^

 

 

先生方とは昨年の4月から始めた
ベーカリー&フードマスター講座で
ご一緒させて頂いたんですが、

 


それぞれの先生が抱えている悩みや
教室をもっと良くしていくには
どうしたらいいか、

 

生徒さんに喜んで頂くためには
どんなことに取り組んでいけばよいか

 

 

などなど、
いつも話が尽きません。

 

 

教室歴は私よりもずっとずっと長い
先生方ですが、

 

 

一緒に笑ったり、
時には涙することもありながら

 

 

苦楽を共にしてきた
大切な存在です。

 

 

 

会社を辞めて
知り合いの料理家さんがほとんどいない
状態でこの世界に飛び込んだ私ですが、

 

 

今ではこうして何でも相談できる
仲間の先生方がいることを

 

本当に嬉しく思います^ ^

 

 

知らない世界に飛び込むことは
とても勇気がいりましたが、

あの時一歩踏み出して

良かったと心から思います。
 


 

『私も新しいことにチャレンジしたい!』

『何か一歩踏み出したい!』
という方は、

 

是非コメント欄にメッセージを
送って下さいね^ ^

 

こちらからお返事させて頂きます♪

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆newメルマガ!『"手作りパンからはじめる自分磨き♪"スタートアップメール』への登録はこちら