こんにちは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

先日ご紹介させて頂いた
メルマガ
『手作りパンから
はじめる自分磨き♪』
スタートアップメール
に、

 

 

多くの方から

早速ご登録を頂きました!!

 

 

登録して下さった皆さん、
ありがとうございます^ ^

 

(↑こちらの写真は、
メルマガにくっついてくる
私の教室の紹介写真になります♪)

 

 

 

今メルマガに登録して下さった方には、
期間限定の特典もご用意して

います♪

 

 

まだの方は
こちらをご覧になってみて下さいね^ ^

https://www.agentmail.jp/form/ht/14398/2/

 

 

 

 

先日皆さんに、


『サインを作って頂いたんです♪』

 

とご紹介したところ、
沢山の反響を頂きまして
ありがとうございました^ ^

 


そんな中、
さらに嬉しい出来事が!!

 


教室のチラシを作って下さった
堀内千穂さんが、
 

 

サインを載せて
新たにチラシを
作り直してくれたんです(涙)

 


焼き印風のサイン、
皆さんわかりますか(^^)?

 

 

ちほさんのタッチは優しくて、
私は大好きです^ ^

 

 

お教室をされている
先生方の中には、

 


『教室のチラシを作りたい!
でも、
どうすればいいんだろう・・』

 

 

と悩んでいらっしゃる方も
多いと思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

教室のイメージ
伝えたいこと
どんな方に来て欲しいか

 

 

など、ちほさんと打合せを行い、
今回のチラシを作って頂きました^ ^

 

 

ちほさんは親身になって相談に
乗って下さるので、

 

教室のチラシ等で
相談されたい方は、
是非連絡してみて下さいね!

 

堀内千穂さんのブログです♪

 

 

 

チラシを作って下さったちほさん、
サインを考えて下さった永原友美さん、

 

素敵なチラシとサインを
本当にありがとうございます^ ^

 


これからずっと
大切にしていきますね!!

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆newメルマガ!『"手作りパンからはじめる自分磨き♪"スタートアップメール』への登録はこちら