こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

今日は皆さんに
お知らせがあります^ ^

 

 

それは・・・

 

 

ただいまより、


newメルマガ!!

『手作りパンから
はじめる自分磨き♪』
スタートアップメール

 

への登録をスタートします♪
 

 

 

突然ご案内してしまったので、
詳しくお話させて頂きますね。

 

 

毎日お仕事や家事に追われて、
忙しく過ごしている方が
今、とても多いと思います。

 

 

私も会社員時代に
営業として働いていた時は
仕事に追われていて、

 

『仕事以外にもチャレンジしたいけど、
何がしたいんだろう・・』

『仕事ばっかりで、
このまま一生独身だろうな・・』

 

『何か始めたいけど、
自分には自信の持てることがないな』

 

と、めちゃくちゃネガティブでした。

 

 

今でこそ、

『温子さんにもそんな時が
あったんですか?!』

 

と言われますが、

 

現状を変えたくても、
誰にも相談できなくて
辛い日々を送っていました。

 

 

そして、ここ最近
色々な方とお話していると、

私と同じ想いをしている女性は
とても多いんだと気付いたんです。

 

 

そういった昔の私と同じ想いをしている
頑張り屋さんのために、

 


『同じ想いをしてきた
私だからこそ、
パン作りを通じて

何かお手伝いしたい!』

と思い、

 

教室を始めることに
したんです。

 

 

手作りの楽しさを知ってもらったり、
美味しいご飯を食べながら
おしゃべりしたりして、


日々抱えているモヤモヤを
払拭できる時間が
提供できればと思います。

 

 

一部だけですが、
メルマガでこれからお伝えしていく
内容をご紹介させて頂きますね(^^)/

 

 

1日目:『ひたすらやりたいことを
模索し続けた独身時代』

 

2日目:『私の中の何かが
変わり始めたある人との出会い』

 

3日目:『夢のパン教室を
開くためには〇〇が足りない!』

 

4日目:『やりたいことがある!
でも、最大の壁は自分自身?!』

         ・ 
         ・ 
         ・

 

私がこれまでに
どんな経験をしてきたのか、

 

めちゃくちゃネガティブだった私が
こうして教室を始めるまで
一体何をしてきたのか、

 

そのために家族にどんな話をしたのか・・

 

そう言ったことを
たっぷりお伝えしていきます^ ^

 

 

ただお伝えするだけではなく、
どんな部分で
あなたの
お力になれるのか

もお話していきますね!

 

 

▽メルマガへの登録はこちらから▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/14398/2/

 

 

 

 

今あなたの中で
モヤモヤしている気持ち、

 

例えば・・

 

 

『仕事に追われてる。でも、
プライベートでも趣味を見つけたい!』

『新しいことにチャレンジしたい!』

『自分を変えたくて何か始めたいけど、
どうしたらいいか分からない』

 

 

というモヤモヤが、
このメルマガを読んでいるうちに、

 

『まず一歩を踏み出してみよう!』

『できることから始めてみよう!』

『私にもできるかも!』

 

と、きっと前向きな気持ちに
なって頂けると思います^ ^

 

 

 

こちらのメルマガに登録頂いた方への
期間限定特典
もご用意しています♪

 

 

 

限られた貴重な時間。

 

仕事だけではなく、
いつも頑張っている
自分のために

大切に使って下さいね^ ^

 

 

このメルマガを通じて、
1人でも多くの方に

 

自分自身を見つめ直す時間を
持ってもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

▽メルマガへの登録はこちらから▽

https://www.agentmail.jp/form/ht/14398/2/

 

 

 

ではでは、
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

☆LINE@始めました☆

友だち追加

☆newメルマガ!『"手作りパンからはじめる自分磨き♪"スタートアップメール』への登録はこちら